2010年04月07日

カシェリエのかごバッグの感想レビュー その2


カシェリエ ビジュー付きかごバッグ(トートバッグ)の購入者のレビューをご紹介します。


【 気に入りました! 】

LEEに掲載されているのを見て、どーーーしても欲しかったので、必死で、色々なお店を調べたんですが、なかなか見つかりませんでした。

楽天市場のショップで見つけた時には、とーーーーっても嬉しくて、即ポチ!

一番問題のカラーですが、ゴールドかネイビーでさんざん迷った結果、ゴールドは比較的服の色を選ばないかな・・・と思ったので、ゴールドに決定!

実はまだおでかけデビューはしていないんですが、大きさもちょうど良い感じです。
(私はどちらかと言うと荷物が多い方なのですが、何とか入りそうですよ。)

カジュアルな服装にも合いそうで、これから大活躍しそうです!
使う日が楽しみです!

カシェリエのビジュー付きかごバッグはコチラ⇒⇒⇒



posted by カシェリエ at 14:00| カシェリエのかごバッグの感想レビュー