2010年03月31日

カシェリエのバッグの購入者レビュー その2


カシェリエのパールポーチの購入者レビューをご紹介していきます。

【 ひとめぼれ・・ 】

ひと目ぼれでクリームを購入しました。

ころんと特徴のある丸いかたちに、ぎっしりと飾られたつややかパール。
でも、派手になりすぎない上質な華やかさがあるので、持っているだけで女子度があがるかわいいバッグですね。

全体の雰囲気も、お値段の割には繊細でいい感じデス。
パーティーバッグとしてはもちろんですが、きれいめのカジュアルにアクセサリー感覚で合わせてもキュートだと思います。

私のお気に入りは、淡水パールのロングネックレスにデニムの組み合わせです。

みなさん書かれているように、
大きめの財布は入らない。
サイズの割にけっこう重い。
開け閉めに気をつかう。・・・と、実用的とは言いがたいバッグですが、
そんなことは考えずに、オトメなルックスをたのしむバッグだと思います。

持ち手がちょっとねじれやすい気がします。
また、保存用袋も欲しかったです。

でも、とってもかわいくて気に入ったので、保存袋は自作するつもりです。

もしかしたら黒も、色チ買いしちゃうかも・・・。


カシェリエのパールポーチが気になるかたはコチラから⇒⇒⇒



posted by カシェリエ at 16:00| カシェリエのバッグの購入者レビュー