2010年04月12日

カシェリエのトートバッグの購入者レビュー

カシェリエのラインストーントートバッグをご紹介しましたが、ショッピングサイトに寄せられている購入者のレビューをご紹介します。

【 可愛い! 】

黒を購入しました。

最初に思っていたよりも、軽くてしかもかなり柔らかいです。
持ち手も当たりが柔らかいので、とっても持ちやすいです。

心配だったラインストーンの縫い付けもしっかりしているようで安心です。

でも、ラインストーンを手前にしていると引っ掛かるので、柄のほうはいつも外側にして歩いています。

幅のある布は、私は結んでません。
両側からふわ〜んとのせるだけで、中はほとんど見えなくなりますよ。

買って大正解でした。

カシェリエのトートバッグのその他のレビューはコチラから⇒⇒


2010年04月10日

カシェリエのトートバッグ


カシェリエのバッグをご紹介していますが、ラインストーンのトートバッグをご紹介します。

このトートバッグに使われている素材は、

ラフィアと言う植物の葉です。
これを加工して作られたナチュラルなかごバッグです。

ラフィアの葉を染めて編みこんで作ったカジュアルな花柄に、大粒のラインストーンが品を添えている、カジュアルになり過ぎないところがステキです。

バッグの内側は、丈夫な布で張られていて、両端に荷物隠し用の布が付いて結ぶことが出来ます。
持ち手の部分にも布が巻かれています。

トートバッグとしてはベーシックな台形型バッグです。
普段使いにもとっても扱いやすいバッグだと思います。

サイズ(cm) 約横33.0×縦25.0(持ち手含め:37.5)×マチ15.0

持ち手長さ:約35.0

素 材 ラフィア、ラインストーン、麻

マシェリエのトートバッグはコチラから⇒⇒


posted by カシェリエ at 12:00| カシェリエのトートバッグ

2010年04月07日

カシェリエのかごバッグの感想レビュー その2


カシェリエ ビジュー付きかごバッグ(トートバッグ)の購入者のレビューをご紹介します。


【 気に入りました! 】

LEEに掲載されているのを見て、どーーーしても欲しかったので、必死で、色々なお店を調べたんですが、なかなか見つかりませんでした。

楽天市場のショップで見つけた時には、とーーーーっても嬉しくて、即ポチ!

一番問題のカラーですが、ゴールドかネイビーでさんざん迷った結果、ゴールドは比較的服の色を選ばないかな・・・と思ったので、ゴールドに決定!

実はまだおでかけデビューはしていないんですが、大きさもちょうど良い感じです。
(私はどちらかと言うと荷物が多い方なのですが、何とか入りそうですよ。)

カジュアルな服装にも合いそうで、これから大活躍しそうです!
使う日が楽しみです!

カシェリエのビジュー付きかごバッグはコチラ⇒⇒⇒



posted by カシェリエ at 14:00| カシェリエのかごバッグの感想レビュー

2010年04月05日

カシェリエのかごバッグの購入者レビュー その1


カシェリエ ビジュー付きかごバッグ(トートバッグ)の購入者のレビューをご紹介します。

【 売り切れで探しました 】

某ネットショップで初めて見て、「コレ欲しいな〜」と思ったら、残念、売り切れ。

そんな時は、楽天・・・で探してみたら・・・ありました。
BLACK×GRAYを注文しました。

素材が布の部分は、生地が麻のようになっていて、シルバーのラメ糸が入っています。

口の部分のリボンは、巾着状でわざわざしばらなくても、絞れば口が広がって開いてしまう事はないので良かったです。

カラーストーンの色は、スモーキーな感じのグレーです。
黒のサテンととっても良く馴染んでいて、ナチュラル素材と不思議によくマッチしていますよ。

バッグとしては、使い勝手のよいサイズで、買ってよかったと思います。

カシェリエのかごバッグのレビューをもっと見る⇒⇒



posted by カシェリエ at 12:00| カシェリエのかごバッグの感想レビュー

2010年04月02日

カシェリエのビジュー付きかごバッグ


カシェリエ ビジュー付きかごバッグ(トートバッグ)についてご紹介します。

昨年、売り切れ続出のトートバッグです。

サテン生地とビジューを組み合わせた上品なバッグです。
ビジューはバッグ一周付いていますので、どの角度から見ても品の良い輝きがあります。

内側は麻素材のようなラメ生地で、これもとっても上品です。

広い四角形のマチなので、見た目よりも荷物はたくさん入りそうです。

バッグの中が見えないように、開閉部分は巾着型です。
巾着のリボンは、本体と同じ色を使っています。

パーティー等のフォーマルな場所でも、普段用でも使える、優秀なカゴバッグです。


サイズ(cm) W28.0×H20.0(持ち手含む:35.0)×D11.0
素材 サテン、ビーズ他


カシェリエのかごバッグをもっと詳しく見てみる⇒⇒


posted by カシェリエ at 12:00| カシェリエのかごバッグ

2010年03月31日

カシェリエのバッグの購入者レビュー その2


カシェリエのパールポーチの購入者レビューをご紹介していきます。

【 ひとめぼれ・・ 】

ひと目ぼれでクリームを購入しました。

ころんと特徴のある丸いかたちに、ぎっしりと飾られたつややかパール。
でも、派手になりすぎない上質な華やかさがあるので、持っているだけで女子度があがるかわいいバッグですね。

全体の雰囲気も、お値段の割には繊細でいい感じデス。
パーティーバッグとしてはもちろんですが、きれいめのカジュアルにアクセサリー感覚で合わせてもキュートだと思います。

私のお気に入りは、淡水パールのロングネックレスにデニムの組み合わせです。

みなさん書かれているように、
大きめの財布は入らない。
サイズの割にけっこう重い。
開け閉めに気をつかう。・・・と、実用的とは言いがたいバッグですが、
そんなことは考えずに、オトメなルックスをたのしむバッグだと思います。

持ち手がちょっとねじれやすい気がします。
また、保存用袋も欲しかったです。

でも、とってもかわいくて気に入ったので、保存袋は自作するつもりです。

もしかしたら黒も、色チ買いしちゃうかも・・・。


カシェリエのパールポーチが気になるかたはコチラから⇒⇒⇒



posted by カシェリエ at 16:00| カシェリエのバッグの購入者レビュー

2010年03月29日

カシェリエのバッグの購入者レビュー その1


カシェリエのバッグの購入者レビューをご紹介していきます。

【 ころっとかわいい・・ 】

以前から欲しいなぁ・・・と思っていたんですが、お目当てのアイボリーはいつも品切れでした。
今回は、入荷後すぐだったので購入できました。

近々予定している、フォーマルの場に持って行くバッグをチェックしていたので、タイミングが合ってとってもラッキーでした♪

写真見る「ころん」とした形は、実物でも同じでとってもかわいいですよ。
ジップなので、開閉の時はパールに気を使っちゃいますが、かわいさでカバーです!

とってもデリケートな作りなので、保存用のカバーや袋などがついていると嬉しかったです。私は、自分で巾着を作って保管してます。

お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュなどの最低限必要なものは入ります。
通常のフォーマルバッグなどと同じで問題なしのサイズだと思います。

黒っぽい服装だと、パールがとっても映えて素敵です。
当日が楽しみかも。^^

カシェリエのパールポーチの詳細はコチラでどうぞ⇒⇒⇒



posted by カシェリエ at 12:00| カシェリエのバッグの購入者レビュー

2010年03月27日

カシェリエのバッグ その1


カシェリエのいろいろなバッグと、購入者のレビューをご紹介していきます。

気になるバッグが見つかったら、売り切れになる前に、素早くチェックすることをオススメします。


【 カシェリエ パール・ポーチ 】

サテンの生地の上に、パールビーズやアクリルビーズを施した、まるいカタチのミニバッグです。

ビーズは、サテン地が見えなくなるくらいふんだんに施されていて、本体部分ばかりでなく、持ち手にまで丁寧にビーズが並んでいます。
とっても素敵です!

パーティー用としてはもちろんオススメですが、普段使いにもオススメですよ。

存在感のあるバッグだからこそ、シンプルな装いによく映えますね。

サイズ(cm) 約 直径15.0×高さ15.0(持ち手含め21.0)
持ち手長さ:約27.0

材質 サテン、ビーズ

カシェリエのとってもかわいいパールポーチはこちら⇒⇒


posted by カシェリエ at 23:53| カシェリエのバッグ

カシェリアのバッグはとっても人気!



カシェリエのバッグはとっても人気ですね。

女性ファッション雑誌などに新作が掲載されることも多く、
掲載されたら、問合せ殺到&即完売・・なんていうこともしばしばですね。

そもそも、「カシェリエ」とは・・
フランス語で「隠れ家」の意味なんです。

誰にも教えたくない秘密なんだけど・・
でもやっぱり誰かに自慢したい・・・

カシェリエのバッグを持った人は、みんなそんな気になってしまうブランドがカシェリエなんです。

フレンチベーシックを中心にして、
大人のフェミニンやガーリーテイストを加えて提案しています。

上質な素材に、
さりげない高級感、
さらに、おしゃれなデザインと機能を加えた、カシェリエのバッグ。

気になる方は、早めのチェックが必須ですね。

カシェリエのバッグはこちらからチェックできます⇒⇒


posted by カシェリエ at 00:17| Comment(1) | TrackBack(1) | カシェリエのバッグが人気